top of page

宮原坑3Dプロジェクションマッピング

11/3 三池炭鉱 宮原坑で、3Dプロジェクションマッピングを開催しました。

宮原坑は、今年の夏に

「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」のひとつとして世界遺産登録されました。

(宮原坑についての詳細は、https://www.miike-coalmines.jp/miyanohara.html )

炭都国際交流芸術祭in大牟田では、

開催当初よりこの宮原坑でプロジェクションマッピングを開催してきましたが、

今年は世界遺産登録で注目もあってか今までにない多くのお客様にお越しいただきました。

プロジェクションマッピングの映像と

音が、

宮原坑をとりまく空気をかえます。

とても、幻想的な時間となりました。

今年は、竹と人 さんの演出で、

あたたかな明りの中で、

kayoko with friend さんの音とともに

映像もお楽しみいただきました。ll

また、この日より万田坑と宮原坑で

ライトアップが行われます。

ライトアップは、平日18時半~20時頃まで

点灯されるそうです。

3Dプロジェクションマッピングの、動画を下記よりお楽しみいただけます。

見逃された方や、もう一度も見たいという方も是非、ご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page